今朝、前回の記事の返信で一通のメールが届いていました。

アントレプレナーで実業家のトミーさん(通称)からでした。
トミーさん一家は大家族。それぞれが若き実業家の一族であり、
お一人お一人が本当に魅力ある方々なのです。

【六郷工場開設にあたって】桑郷紹介2021.6.21

【六郷工場開設にあたって】チーム紹介2021.06.21

 

 

 

 

 

 

私は2015年頃から
トミーさんのエグゼクティブ・コーチとして、
また一族の事業推進や人財育成研修などの
お手伝いをさせて頂きました。
今回舞台となっている「桑郷」にもご案内頂き、
ご長男や義息とも個別セッションを重ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、読者の皆様にもご視聴頂きたくご案内いたします。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/nipponsumu/

——————-

ご無沙汰しております。

日々のご活躍に大変感動しております。その節は大変お世話になりありがとうございました。

私はパンの移動販売を始めてちょうど28年大きな節目を迎え、新たな出発をするための準備をしているところです。

実は本日テレビ東京で息子も桑茶に関してのドキュメント番組に出演することになりました。お時間があるようでしたらぜひご視聴いただければ幸いです。
今後、いろいろ相談させていただきたいとも思っておりますので、よろしくお願いいたします。

BSテレビ東京の 私が日本に住む理由 と言うドキュメンタリー番組になります。私も脇役で出ますので時間があればぜひご覧ください。
時間は6月30日水曜日19時49分から20時48分です。

——————-

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
伊藤礼子の40年のエッセンスがここに!!
メールセミナー「人を育てる力」
上記のリンクより、登録いただけます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コーポレート ダイナミクス コーチング®
エグゼクティブコーチング体験セッション受付中
こちらからお問い合わせください
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─